ANTEPRIMA JAPAN LTD

採用情報

中途採用

店舗運営部 スタッフ(正社員)

  • 職種

    店舗運営部 スタッフ (正社員)

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の上
     4ヶ月目から正社員登用  

  • 業務内容

    店舗運営部に所属し、ブランド力向上・店舗予算達成のための様々な活動を主導し、店舗とスタッフの管理・育成業務を担っていただきます。 法人営業をご担当いただきます。

    ANTEPRIMA/WIREBAG、ANTEPRIMAの店舗運営業務。
    ・百貨店・ディベロッパー営業 (渉外担当)
     出店・移設交渉、シーズン会議、POP UP企画提案・運営等。

    ・予算管理
     年間予算・月次予算作成、進捗管理、予算達成に向けた施策
     立案・実施・進捗管理等。

    ・店舗スタッフ管理(SVと協業)
     店舗スタッフシフト管理、教育など。
    ・その他、付随する業務。変更の範囲、適性に応じ会社の指示する他の業務

  • 募集人数

    1名

  • 求める経験、能力・スキル

    <必須条件>
    ファッション業界のご経験(時計・宝飾・化粧品などのブランド消費財を含む)
    または百貨店・ディベロッパー営業のご経験
     
    <歓迎要件>
    店舗管理のご経験、接客販売のご経験

  • 勤務地

    東京都港区白金台 本社オフィス (変更の範囲 日本国内の事業所)


  • 勤務時間

    10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
    変形労働時間制 (3ヶ月)

  • 待遇・福利厚生

    通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
    社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険等)
    社員割引制度
    退職金制度                                      

  • 賞与

    会社業績による

  • 休日・休暇

    年間休日120日
    毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有)、日曜、祝日、年末年始
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
    年次有給休暇(入社初年度は入社日により変動、就業規則に準ずる)

応募方法

ご応募は、メールにて受け付けています。履歴書及び職務経歴書を添付のうえ送信してください。

recruit@anteprima.co.jp

書類選考のうえ後日採用担当者よりご連絡差し上げます。