採用情報
中途採用
店舗運営部 スタッフ(正社員)
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職種
店舗運営部 スタッフ (正社員)
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雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の上
4ヶ月目から正社員登用 -
業務内容
店舗運営部に所属し、ブランド力向上・店舗予算達成のための様々な活動を主導し、店舗とスタッフの管理・育成業務を担っていただきます。 法人営業をご担当いただきます。
ANTEPRIMA/WIREBAG、ANTEPRIMAの店舗運営業務。
・百貨店・ディベロッパー営業 (渉外担当)
出店・移設交渉、シーズン会議、POP UP企画提案・運営等。
・予算管理
年間予算・月次予算作成、進捗管理、予算達成に向けた施策
立案・実施・進捗管理等。
・店舗スタッフ管理(SVと協業)
店舗スタッフシフト管理、教育など。
・その他、付随する業務。変更の範囲、適性に応じ会社の指示する他の業務 -
募集人数
1名
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求める経験、能力・スキル
<必須条件>
ファッション業界のご経験(時計・宝飾・化粧品などのブランド消費財を含む)
または百貨店・ディベロッパー営業のご経験
<歓迎要件>
店舗管理のご経験、接客販売のご経験
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勤務地
東京都港区白金台 本社オフィス (変更の範囲 日本国内の事業所)
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勤務時間
10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
変形労働時間制 (3ヶ月) -
待遇・福利厚生
通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険等)
社員割引制度
退職金制度
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賞与
会社業績による
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休日・休暇
年間休日120日
毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有)、日曜、祝日、年末年始
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
年次有給休暇(入社初年度は入社日により変動、就業規則に準ずる)