ANTEPRIMA JAPAN LTD

採用情報

中途採用

人事総務スタッフもしくはマネージャー候補(正社員)

  • 職種

    管理部 人事・総務

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の下
     4ヶ月目から正社員登用

  • 業務内容

    ①人事
    労務対応全般
    給与計算等手続き(実際の計算・手続きは外部委託)
    採用、教育・研修対応、人事制度対応、人件費予算管理  

    ②総務
    法務対応(弁護士事務所窓口)
    契約関連対応
    その他庶務関連指示

    ③その他、付随する業務

  • 募集人数

    1名

  • 求める経験、能力・スキル

    <必須条件>
    労務、給与計算対応
     
    <歓迎要件>
    教育、研修、人事制度、マネジメント経験のある方

  • 勤務地

    東京都港区白金台 本社オフィス

  • 勤務時間

    10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
    変形労働時間制

  • 待遇・福利厚生

    通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
    社会保険完備
    社員割引制度
    退職金制度                                      

  • 賞与

    会社業績による

  • 休日・休暇

    年間休日120日
    毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有り)、日曜、国民の休日、年末年始
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
    年次有給休暇(第一年度目は入社日により変動、就業規則に準ずる)

応募方法

ご応募は、メールにて受け付けています。履歴書及び職務経歴書を添付のうえ送信してください。

recruit@anteprima.co.jp

書類選考のうえ後日採用担当者よりご連絡差し上げます。