ANTEPRIMA JAPAN LTD

採用情報

中途採用

財務経理スタッフもしくはマネージャー候補(正社員)

  • 職種

    <部署>
    管理部 財務経理
    スタッフもしくはマネージメント候補(ご経験により)

    <部内構成>
    シニアマネージャー1名、サブマネージャー1名、スタッフ4名

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の下
     4ヶ月目から正社員登用

  • 業務内容

    ・国内、海外の仕入・買掛金管理
    ・国内、海外の送金処理
    ・売上・売掛金管理(主に百貨店、EC)
    ・固定資産
    ・経費計上
    ・その他人件費等計上
    ・香港親会社とのメールによるやり取り
    ・年次決算処理サポート
    ・他、付随する業務

    まずは上記の業務を分担して担当していただきますが、ご経験やご希望に応じてそれ以外の財務・経理業務にもチャレンジして頂ける環境です。

  • 募集人数

    1名

  • 求める経験、能力・スキル

    <必須条件>
    ・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブルが使えるレベル)
    ・財務や経理実務のご経験目安3年以上
    ・英語(メール・INVOICE等の読み書きがメインです)

    <歓迎要件>
    ・小売り業界経験

  • 勤務地

    東京都港区白金台 本社オフィス

  • 勤務時間

    10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
    変形労働時間制

  • 待遇・福利厚生

    通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
    社会保険完備
    社員割引制度
    退職金制度                                      

  • 賞与

    会社業績による

  • 休日・休暇

    年間休日120日
    毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有り)、日曜、国民の休日、年末年始
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
    年次有給休暇(第一年度目は入社日により変動、就業規則に準ずる)

  • 備考

    <募集背景>
    ・担当者退職のための新規採用
    ・売上増に伴う体制強化

応募方法

ご応募は、メールにて受け付けています。履歴書及び職務経歴書を添付のうえ送信してください。

recruit@anteprima.co.jp

書類選考のうえ後日採用担当者よりご連絡差し上げます。