採用情報
中途採用
財務経理スタッフもしくはマネージャー候補(正社員)
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職種
<部署>
管理部 財務経理
スタッフもしくはマネージメント候補(ご経験により)
<部内構成>
シニアマネージャー1名、サブマネージャー1名、スタッフ4名 -
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の下
4ヶ月目から正社員登用
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業務内容
・国内、海外の仕入・買掛金管理
・国内、海外の送金処理
・売上・売掛金管理(主に百貨店、EC)
・固定資産
・経費計上
・その他人件費等計上
・香港親会社とのメールによるやり取り
・年次決算処理サポート
・他、付随する業務
まずは上記の業務を分担して担当していただきますが、ご経験やご希望に応じてそれ以外の財務・経理業務にもチャレンジして頂ける環境です。 -
募集人数
1名
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求める経験、能力・スキル
<必須条件>
・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブルが使えるレベル)
・財務や経理実務のご経験目安3年以上
・英語(メール・INVOICE等の読み書きがメインです)
<歓迎要件>
・小売り業界経験 -
勤務地
東京都港区白金台 本社オフィス
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勤務時間
10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
変形労働時間制 -
待遇・福利厚生
通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
社会保険完備
社員割引制度
退職金制度
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賞与
会社業績による
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休日・休暇
年間休日120日
毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有り)、日曜、国民の休日、年末年始
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
年次有給休暇(第一年度目は入社日により変動、就業規則に準ずる)
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備考
<募集背景>
・担当者退職のための新規採用
・売上増に伴う体制強化