ANTEPRIMA JAPAN LTD

事業紹介

ANTEPRIMA

“Smart, Precious with LOVE”をコンセプトに、今の時代をしなやかに楽しみ、美しく強く生きる女性へ向けて発信するANTEPRIMA(アンテプリマ)。1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに公式参加しています。
進化する現代社会や次世代を見据え、時代を超えて受け継がれていく“凛々しさの薫る洗練されたエレガントスタイル”を提案。大人のラグジュアリーを日常でまとう喜びを、すべての女性にお届けします。

ANTEPRIMA/WIREBAG

ANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)は、1998年のデビュー以来、シーズンごとにバリエーションを増やしているカラフルなワイヤーバッグを中心としたショップです。
光を受けて星のように輝くバッグは、エクスクルーシヴなワイヤーコードを熟練した職人により、丁寧に手編みをして作られています。パーティーやゴルフ、そしてオフィスにも、ドレスや着物、デニムスタイルまで、あらゆるシーンを華やかに彩り、日常に生き生きとした楽しさを与えてくれます。

ANTEPRIMA/MISTO

MISTOはイタリア語で“ミックス”という意味。シックなイタリアンスタイルをテーマとしたシンプルで洗練されたデザインに、日常を楽しく華やかにしてくれるアイテムを幅広く取り扱っていることから由来しています。
ANTEPRIMA/MISTO(アンテプリマ/ミスト)は日常生活のあらゆるシーンに寄り添うアイテムを提案。コンセプチュアルで幅広い用途を考慮したスマートさに、女性らしい愛らしさをプラスしたデザインが特徴です。

ANTEPRIMA OUTLET

アンテプリマのアウトレット事業を展開しています。

荻野いづみ

アンテプリマ
クリエイティブ・ディレクター

東京で生まれ育ち、1980年代に香港へ移住。イタリアンブランドのアジア展開を手掛け、リテイラーとして活躍する。「タイムレスなラグジュアリーさと現代のスタイルを持ち合わせたモダンな女性」―ユニークな洞察力を持ち合わせた荻野いづみは、地球の反対側のミラノで、1993年自身のブランド“ANTEPRIMA”を立ち上げる。
5年後の1998年、荻野いづみはミラノコレクションに参加する初めての日本人女性として、アンテプリマのミラノ・モーダ・ドンナ デビューを果たす。同年、今やブランドの象徴となったワイヤーバッグが発表され、1998年はアンテプリマにも荻野いづみにとっても節目の年となる。
荻野いづみは、アンテプリマのクリエイティブ・ディレクターとして世界を飛び回りながら、ファイン・アート、文学、音楽、ダンスや演劇などの様々なアートに対しての情熱や、宝飾デザイン、生け花、メイクアップなどの幅広い知識などからインスピレーションを得ながら、クリエイションに生かしている。ファッションの才能のある次世代の若者を、スポンサーとしてサポートする活動にも意欲的に取り組んでいる。